フキヨセシティ


電気石の洞穴を抜けようとするとNらしき言動をする人が…でもすぐ出ていってしまって会えなかった。Nだったのかな?

そしてやっとフキヨセシティに到着。

アララギ博士とここではじめてのご対面。マスターボールをくれたよ!このマスターボールも使わないんだろうな、と思ってるとフウロちゃんも登場!アララギ博士はフウロちゃんのこと呼び捨てにするんだね!


とくにすることないので早速ジム戦!

フウロは飛行タイプの使い手!
ここもダイキで勝利してジェットバッジをゲット。
※メモし忘れたのでタワーオブヘヴン後のレベル(ダイキ47/ホイン41)


アララギ博士がフウロちゃんの飛行機に乗るらしいんだけどアララギ博士はタワーオブヘヴンに行ったまま戻ってこないので、春巻が呼びに行きます!
タワーオブヘヴンに行くとすぐにアララギ博士を発見。しあわせタマゴをもらって一緒に飛行機に乗せてくれることに…アララギ博士にソウリュウシティのシャガさんからキュレムの話を聞いてきてほしいと言われた。そのあとベルも来て四人でヤマジタウンに向かいます!



prevnext

(←back)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -