シダケタウン


歩いてシダケタウンに到着。

なにもないところだけどすごいのどかで良い町なんだろうなーと散策しているとミツルくんが…従姉?のミチルさんかな?の家にいたんだね。

近くの洞窟をいわくだきで通れるようにしたらミチルさんと恋人さんが毎日会えるようになったって話しててリア充末永く爆発しろ!と捨て台詞を吐いて洞窟を走り抜けるとカナズミに到着。
カナズミにはツワブキ社長がいるからまずは無事に届けられたということを伝えると今度は「がくしゅうそうち」をもらった!まじ太っ腹ー!!
「若いのはトレーナーにうんたら」と言ってたのはダイゴさんのことなのかなーと思いつつ、フエンタウンへ!



prevnext

(←back)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -