フエンタウン〜砂漠


デコボコさんどうを抜けてやっとフエンタウンに到着。

温泉にいるお婆さんに話し掛けるとタマゴをくれた。なんのタマゴだろう?一時的にコモルを預けてタマゴを手持ちに。ほのおのからだの子いないもんなー

散策して準備を整えて久しぶりのジム戦!ジムリーダーアスナは炎タイプの使い手!
ここもラグナでなんなく勝利!ヒートバッジをゲットした。
※現在のレベル(ラグナ35/ミドリ24/テトラ14/リョク27/オオバ25)

ジムを出るとユウキくんが…砂漠に入れるようになるゴーゴーゴーグルをくれた!ありがとう!と思ってたら「センリさんに挑戦しようかな、春巻と違って強そうだしな。」とまさかの挑発。颯爽と自転車で去っていったユウキくん…とりあえずデコボコさんどうで戦っていない人と戦っていると、ラグナがラグラージに進化!やったね!

とりあえずゴーゴーゴーグルをもらったので砂漠に行ってみると「ねっこの化石」と「ツメの化石」を発見!ねっこの化石はあのうねうねの子かな?ツメの化石がいまいちわからないので後回し。

ジムバッジを4つ手に入れたから次はトウカシティジムリーダーセンリ…パパとバトルです!



prevnext

(←back)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -