トウカシティ(2)〜ニューキンセツ


りゅうせいのたきからカナズミを通ってトウカに到着。

早速ジム戦!ジムリーダーセンリはノーマルタイプの使い手!
ケッキングが二匹もいて苦戦したけど、ラグナで勝利!バランスバッジをゲットした。
※現在のレベル(ラグナ37/ミドリ25/テトラ15/リョク28/オオバ25/コモル19)

パパと話しをするとどうやらミツルくんの両親に呼ばれているようで、隣にあるミツルくんの家にお邪魔すると「なみのり」をくれた!
やっとなみのりまでこれた…ミツルくんママに聞くとどうやらミツルくんはシダケから勝手に出ていってしまったみたいで。

とりあえずジム戦も終わったので次はキンセツを抜けて…と思ったらキンセツのジムリーダーテッセンさんが…どうしたのかと話し掛けると「ニューキンセツという地下の発電装置が暴走気味で危ないからスイッチを切ってほしい」とのこと。

地下の鍵をもらって110番道路をなみのりで進んでニューキンセツへ。意外と広いので時間はかかったものの無事スイッチをポチッとなと切ってキンセツに戻り、テッセンに伝えると「10まんボルト」のわざマシンをくれた!ありがたい!

次はヒマワキシティ!



prevnext

(←back)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -