ミナモシティ〜おくりびやま


ヒマワキを出てしばらく歩くとまたマグマ団が…どうやらおくりびやまに向かうみたい。とりあえず回復するためにミナモシティに到着。

散策しているとミナモデパート前にユウキくんが…話し掛けるとどうやらオダマキ博士に頼まれて買い物しにきたようで「別にぬいぐるみなんか買ってないよ」と念を押される。ん?そうなの?ん?

そしてなぜかバトルの流れに…「まあオレが春巻に負けるわけないんだけど、」とまたしても挑発!勝つと「ちょっと悔しいな、トレーナーとしてはオレが先輩だったのに…」と少ししょんぼりするユウキくん。そらをとぶで去っていくユウキくんにキルリアがサーナイトになったよ!ありがとう!と伝えミナモデパートへ。

ミナモデパートを出たあと、住人情報により入り江にある洞窟に行ってみるとなんとマグマ団のアジトだった!これはびっくり!
道を塞いでいたしたっぱに話しを聞くとどうやらマツブサはおくりびやまに向かったとか…さっそく手に入れたそらをとぶで追い掛けるとマグマ団が!バトルで勝ち進み一番上にはマツブサと…老夫婦が…マツブサは目的の物である「あいいろのたま」を手に入れた為すぐに姿をくらましてしまった。老夫婦から話を聞くとあのあいいろのたまと手元にある「べにいろのたま」は離ればなれにはなってはいけないものらしくマツブサを追っている春巻にべにいろのたまをくれた。

マツブサを追い掛け、次は再びカイナシティへ!



prevnext

(←back)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -