カイナシティ(2)〜M団アジト


そらをとぶでカイナシティに到着。

なにか騒がしいので様子を見に行くと、海に出ていたクスノキ館長が海で何かを見つけたみたいでインタビューされていた。
128番水道に絶滅したといわれるポケモンのすみかと思われる洞窟を発見したみたいだ。潜水艇だからダイビングが必要かな?
そんな話をしているとどこからともなく声が…中に入るとマグマ団が!クスノキ館長の潜水艇「かいえん1ごう」で逃げてしまったマグマ団…ミナモにある入り江の洞窟、つまりアジトに戻るようなので春巻も追い掛けます!

と、その前にムロタウン周辺の海にいるトレーナーを倒していこう。レベル上げレベル上げ。

倒してさあマグマ団アジトに乗り込んでやるぞ!
したっぱたちを薙ぎ倒し潜水艇の近くに幹部であるホムラが…!
急いで倒すもマツブサを乗せた潜水艇は行ってしまった。ホムラはばかでかいミナモの海をさがせって言ってたけど、向かった先は恐らくクスノキ館長が言ってた128番水道かな?

とりあえずアジトを出てダイビングを手に入れるために次に向かうはトクサネシティ!



prevnext

(←back)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -