ルネシティ


一度ルネには寄っていたのでダイビングをして入り口を発見!入って上にあがるとルネシティに到着。

家はたくさんあるけど、どこも固く閉ざされていて入れない。奥に進むとダイゴさんとミクリが…ミクリもめっちゃ大人!グロリアスとか言い出すような人に見えない!!話を聞くとどうやら「めざめのほこら」に行けと…よし、ならこの未来のチャンピオン春巻が行きます!と思ったらフラッシュが必要だったので渋々ポケセンへ…
秘伝要因をここで追加。コノハナにかいりき、いあいぎり、いわくだき、フラッシュを覚えさせコモルをボックスへ。

めざめのほこらに行き、進んでいくと時々足音のような大きな音が…さらに進むとなぜかここに「たきのぼり」が落ちていたのでとっておく。そして下に降りるとそこにはグラードンが…!とりあえずレポートを書いていざバトル!
あくびを覚えていたコモルは置いてきてしまったので、リョクの静電気でまひ状態に。ボールを、と思ってみたらモンスターボール50個、スーパー15個、ハイパー20個だと…?これは無理そうだと諦めかけてモンスターボールを投げてみたら…つ、つかまったー!早いな!!!

外に出てみればBGMも戻って家にも入れるようになっていた。回復させてジムにと思っていたらジム前にダイゴさんが…どうやらミクリが待っているようなので早速ジム戦!

ジムリーダーミクリは水タイプの使い手!ジムが氷の仕掛けなのは少しびっくり。リョクとラグナで挑み、なんなく勝利!レインバッジをゲットした。
※現在のレベル(リョク53/ラグナ43/オオバ32/ミドリ40/メノクラゲ21/コノハナ16)

残すはリーグのみ!
サイユウシティにチャンピオンロードへの入り口があるようなのでサイユウシティへ!



prevnext

(←back)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -