海底洞窟


ここで秘伝要因のメノクラゲを追加してテトラはボックスへ。そしてダイビングして海底へ!

水中の中にあった洞窟に入ってみると「かいえん1ごう」が…どうやらここから上にあがったようなのでもう一度ダイビングをするとそこは海底洞窟だった!

マグマ団を追ってひたすら奥へと進む春巻の前に幹部のカガリが…バトルに勝つと「仲間じゃなくて残念だわ」と言われた。ごめんね!
さらに進むとマグマの中にグラードンらしきものが…!これすごいびっくりした。とここでマツブサ登場!「ここで消えてもらう!」とさっそくバトル開始!
相手はLv41のグラエナ、こちとらリョクはLv49だぜ!と思っていたらHPが半分以下で登場。回復させるのを忘れてたけどなんなく勝利!次に出てきたバクーダはラグナで、クロバットもレベル上げのためにラグナで…と思ったら半分もHP減っていないのに三回も「いいキズぐすり」を使ってきた。なんで!!
とりあえず勝ったけどなぜか余裕のマツブサ…と思っていたら「あいいろのたま」がひかりはじめた!グラードンは目覚めてしまい何処かへ…マツブサは団員からの連絡で焦っていると、アクア団が…外に出てみると日照りが…アオギリは最悪な状況だと言って「あとは我々に任せなさい」とマツブサと何処か行ってしまった。

その後しばらくしてダイゴさんの登場。「キミが何をするつもりか知らないけど無理はするなよ。」とまさかの口調。うおお…ダイゴさん…

どうやらルネに向かうようなので春巻も向かいます。



prevnext

(←back)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -