はじめに



今回手持ちポケたちにニックネームをつけたのでこちらでまとめてご紹介させていただきます!
レギュラーの子たちは基本変わらず、準レギュラーの子たちは抜けたり入ったりします。


レギュラー

ミズゴロウ「ラグナ」
※現在ラグラージ
ラグラージのラグをとってルンファクの主人公の名前から。

ラルトス「ミドリ」
※現在サーナイト
緑っぽいから。

スバメ「オオバ」
※現在オオスバメ
オオスバメからとった。ちなみにイントネーションはオーバじゃなくて日本人の名字だと思う。

ラクライ「リョク」
※現在ライボルト
図鑑に"瞬発力"と書かれていたのでその力から。


準レギュラー

ナマケロ「コモル」
※現在ヤルキモノ
怠ける→引きこもり→こもる→コモル!ってなった。

ココドラ「テトラ」
※現在コドラ
コドラとテトラの響きがなんとなく似てる気がした。あとなんかゼル伝にいた気がする。

ヨマワル「ノエル」
※現在サマヨール
(〜ル)にしたくてふと思い出したのがFF13-2のノエルだった。



prev|next

(←back)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -