カイナシティ


またハギ老人の船に乗せてもらいあっという間にカイナシティに到着。

次は荷物を届ける為にクスノキ館長を探す。散策してると博物館を発見。五十円払い中に入ると何故かマグマ団がいっぱいいる…!
一人は前にバトルで勝ったので「くそー!」と潔く去って行ったけど他はまだいるし…とりあえず奥に進むとクスノキ館長がいたので荷物を渡そうとするとマグマ団が…!二回連続のバトルになるもラグナの活躍によりなんなく勝利!水ポケ助かる!
これで安心と思ったらマグマ団リーダーのマツブサが来て「邪魔をするならただじゃおかない」と言って博物館を出ていった。とりあえずクスノキ館長に荷物を無事に届けられたし次はキンセツへ。

110番道路でレベル上げしているとラクライが出てきたので早速捕獲。ラクライ「リョク」と名付けて手持ちに!からくり屋敷に寄り道しつつ下を通っていくとなんとユウキくんが…。
結構ちゃんとしたパーティーで少し苦戦するも勝利!ユウキくんは「ふぅん…」が口癖かも…勝つとダウジングをくれて自転車でキンセツの方へ去っていくユウキくん。自転車はやくほしい!

もうすぐキンセツシティに到着。



prevnext

(←back)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -