トクサネシティ


ミナモからトレーナーと戦いつつ広い海をさまよいようやくトクサネシティに到着。

早速ジム…の前に散策。少年に話し掛けるとダイゴさんから石をもらったんだけどよくわからないからあげると言われて「おうじゃのしるし」をもらった。ダイゴさんどんまいです。というかおうじゃのしるしが石だという事実に大変驚いた春巻はその勢いで近くの家に入るとダイゴさんの家でさらに驚く。「なにもないから恥ずかしいね」ああ、石と子供向けの絵本以外はな…絵本はつまりダイゴさんは子供が好きでフウとランとかトクサネの子供に絵本を読んであげているのかとここまで妄想して「ダイビング」をもらってダイゴさんの家を出る。

そしてやっとジム戦!
ジムリーダーフウとランはエスパータイプの使い手でダブルバトルを得意とする!
リョクとラグナで挑むも苦戦。回復させつつなんとか勝利しマインドバッジをゲットした。
※現在のレベル(ラグナ41/オオバ32/ミドリ40/リョク43/コモル19)

次は海底かな…?



prevnext

(←back)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -