2013.05.27 Mon 13:04 チロルチョコさんへ。
2013/05/31 11:06

チロルチョコさん!お久しぶりです!ウミです(*´▽`*)
今までの沈黙が嘘のような怒濤の更新でした(笑)トキ春があつくてどうしようもないです…!今日のアニメのせいでしょうか…でも、あんまりトキ春要素は期待できないのかなあ、なんて…。他のみんなを見てると…ねえ?あーでも楽しみです。期待してます。結局どっちでしょう。
オフィスもたいへん久しぶりになりました。ようやく動かせました…如何せん特に長編は気分が乗らないと執筆出来ず…。daddy共々頑張って進めていきたいと思います。頑張ります!地道に!
あ、企画の嶺春ちゃんも閲覧有難うございました!私の中の嶺ちゃんは春ちゃんとくっ付けるとすっげーうざい感じなので、一ノ瀬辺りは眉間に皺を寄せそうですw蘭春ちゃんにちょっかい出す嶺ちゃんも(作品に投影は出来ていませんが)すきです。やっぱりそこの嶺ちゃんもうざいというか鬱陶しい感じなので私の中の寿嶺二はあんな感じなのだと思います。
Tシャツ!プリクロなどと呼ばれているようですね!もうお金が許すなら全部買ってやろうかと思いましたが、まあ、現実的に不可能でした(笑)取り敢えず藍ちゃんと音也と……え、一ノ瀬ですか?ええ、買いました。買いました。着られるかは不明です。記念です。一ノ瀬ミュージアム。
コメント有難うございました!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -