2018.11.25 茉那様
2020/08/05 11:19

久々に来て、トキ春を読みました。今でもウミ様のトキ春がいちばん好きです。ツイッターをフォローさせていただけば良かったのですが5年前?にはツイッターもやっておらず先ほどふとID検索をさせていただいて(すみません~_~;)アカウントを消していらっしゃったことを知りました。サイトの更新はないとわかってはいますが、定期的にお話を読ませていただいて今でも楽しませていただいてます(^_^)今は私も界隈に足を突っ込んでおり、トキ春を読む機会は減ってしまいましたが、もしまたウミ様がお話を書いているなら、読みたいなあと思ってふと拍手を送らせていただきました(^_^)ウミ様にまた届くといいなあと願っております。(茉那)



お久しぶりです。ウミです。
web拍手有難うございました。届きました。
二年も経ってからのお返事になってしまい、申し訳ありません。
どうかこのお返事が届きますようにと願ってやみません。

最終更新日から四年の歳月(当時)が経ち、それでも読んでくださっていたことを知って、一番すきだと言っていただけて、涙が出るほど嬉しいです。
私はもうトキ春で活動をしていませんが、ここで過ごした日々はとても大切な宝物です。

現在私はヒカルの碁 塔矢アキラ×進藤ヒカル で活動しております。現在は小説執筆ではなく、漫画を描いています。
BLなのでリンクを貼るのが躊躇われるので、もし興味がございましたらまたご連絡ください。

メッセージ、本当に嬉しかったです。有難うございます。ウミ


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -