2013.07.02 Tue 00:49 チロルチョコさんへ。
2013/08/04 18:11

まずはお返事が遅れてしまったこと、すみません…。一番下にいただいたコメントも載せさせていただきました…!
お久しぶりです、ウミです!トキ春レン、「crazyforyou」ですね、読んでくださって有難うございました。11話のトキヤ鰹繽クは凄まじいものがありました……未だに……継続している……恐ろしい……。ああコイツたこ焼きの青のりわざわざ抜いてきやがったなとかも思いましたけどね!(いい笑顔)
ツイッターの方は最近すっかりお留守ですが……サイトもお留守ですが……お見かけの際は構っていただければと思います。
チロルチョコさんもどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

>ウミさんこんばんは、チロルチョコです。トキ春レン続き読みました!もともとレン推しで11話でトキヤ株急上昇した俺特な内容でした。アニメ終わってもまだまだ熱は冷めません(>_<)ついったでは色々絡ませてもらってありがとうございます。楽しくアニメ見れました。これからもよろしくお願いします!!では、今回はちゃんと拍手送れてあることを



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -