2013.06.06 Thu 12:52 チロルチョコさんへ。
2013/06/09 17:30

おお、ふ…チロルチョコさんから5件も来ててびっくりしましたwwスマホの扱いは大変そうですねえ…(・ω・`)私はガラケがこの世から消えたら携帯持つのを止めようと思っているひねくれ者ですこんにちは。ウミです。
レン春閲覧有難うございましたーっ!きっとこれから、この二人はここから、はじまるのだと思います!今回はちょっとビターな感じのレン春でした。私は春ちゃんにベタ甘なレンちゃんもだいすきですけどね…!
確かに嶺ちゃんは誰にでもちょっかい出しそうですねwでも、中でも蘭春にまとわりつく嶺ちゃんがたまらなくすきです。いつか形に出来たらいいなあと思ってます。……いつに…なるやら…ははっ。
トキヤTシャツ買っちゃいましたよーどうしましょうね!着れるかな!いやもう飾ろうかな…。チロルチョコさんも買うなら今ですよ!何せ予約が10日までですよね、確か!
さて。今週もトキ春じゃ…なかったですね…でも一ノ瀬が春ちゃんを気にかけてる様に釘付けでした。しかし…アニメは…なんというか…すごいなと思います…ある意味。
ツイッタの方すかさずフォローさせていただきました!最近金曜夜のアニメうたプリの時以外はお留守にしてることが多いですが…よろしくお願いします\(^o^)/



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -