1/5



見覚えのあるスカート、揺れる三つ編み。

楓斗を守ろうと防御魔術を展開しているその人物は紛れもなく

「…、紫…?」

幼なじみの少女だった。

学術都市であるムラクモにはたくさんの学者や術者が住んでいる。
だが、これほどまで強い防御魔術を展開できる者はいないだろう。
なぜ、彼女が…?

「…大丈夫、大丈夫…だよ。ふ、楓斗くんは…私が、まもるっ…!!」

しかし防御だけでは、向こうの術者は引き下がらない。
楓斗は怪我をしているため術者を攻撃することができず、状況を打開することは不可能だ。

(どうすれば…何かないのか…?!)

楓斗が思案したとき状況が一変した。


「…ぐっ…!」

術者が次々と倒されていく。


「ふー様大丈夫?!」
「なんだ、強い人なんていないじゃない」

2つの小さな影によって。



- 10 -


[←] | []
page:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -