2/4



「…うにゃっ!!」
「うわっ!!」

気がついたときにはもう遅く、避けることができず衝突してしまう。

「いったた…」

尻餅をついてしまった少女は言いながら立ち上がり、自らの赤い服をぱたぱたと 叩く。
念入りに叩き終わりようやくこちらに気がついたようだった。

「あ!あの、ごめんなさ、い?」

楓斗の顔を見て語尾が小さくなる。
不思議に思ったが特に言及せずいると、いきなり手を取られる。

「ふー様!!」

「は?」
彼女は今自分を何と呼んだ?

「…ちょっと、今何て、」

「―――いたぞ!あそこだ!!」

詳細を尋ねようとした声は第三者の声にかき消されてしまった。

「っ…!!」

追われているのはこの少女であるらしく、少女は駆け出した。

楓斗の手を取ったまま。

- 4 -


[] | []
page:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -