(1ページ/3ページ)


『―――は貴方たちに引き渡す!だから、―――だけは助けて…!』

声が聞こえた気がした。
女性の声。その声に続く聞き覚えのある冷酷な声。
声は聞こえる。だが言葉が聞こえない。

――これは、何だ?

     それは記憶だ

――記憶?誰の?

     それは……

========================



意識を取り戻し、ティエンが一番最初に見たものは空だった。
いつも見てきた空と変わらないはずなのにどこか違うような、そんな気がした。

「…目、覚めた?」

声の方に視線を向けるとそこには、要注意人物と言われたテロリスト エミーがいた。

「あ、ヤンチャさん」
寝転んだ状態のまま、ニヤリと笑う。

「ちょっと、変なあだ名つけないでよ!!私はエミーよ!!」

エミーはティエンの顔をまじまじと見つめた後、ハッとして怒鳴る。

「知ってる」
「はぁ?!」

ティエンにはそんなことはどうでもよかった。


prev/BACK/next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -