ばととととん
2011/02/19 16:13


はっちゃんから桃色でいただきました!

そういえばちょっと前までは何気にピンクの服多かったなぁ←

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:友達にバレンタインのお菓子を美味しいって言ってもらえた♪

怒:オイコラお前 バスん中で「ミツバチ」歌うんじゃぬぇぇええ

哀:テストのせいでマイソロできないよぉぉぉ

楽:妄想万歳

◆最近の好きな食べ物は?

リゾットw

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

最近は吉岡亜衣加さんの曲ばっかり聴いてます(^^)

◆最近の口癖を教えて♪

気にしたら負け

◆好きな色は?

エメラルドグリーンっていうんでしょうか?
ああいう色が好きです

◆嫌いな色は?

特にない…かな

◆携帯の色は?

水色です(^^)

◆回してくれた方の色は?

赤かな〜(*^^*)

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:カナタ様
桃色:
黄色:きんぴらちゃん
緑色:
水色:りりぃ様
青色:はないるこ様
紫色:りっちゃん
茶色:
黒色:優姫様
灰色:
白色:くにた様

スルーOKです
(´ω`;)

はっちゃん バトンありがとうございました!!


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -