そういえば
2011/02/17 23:08


日記やリアルに書いてませんでしたがマイソロ3やってます!!

定期テストが近いうちにあるとか気にしたら負けだ(^p^)←


主人公の名前はユノ
職業は現在 双剣士です

オレンジ色のロング+ポニテ、金色の瞳です

いつか絵描きたい(*^^*)


ずっと俺得メンバーでクエストやってたので戦闘回数の偏りがハンパないですw

キールとユーリとレイヴンの回数が異常ですwww

イリア、エステル、コハク、エミル、ティトレイも何気多いです(^^)


そしてロックス…!!
何あれ好きなんだけど!!←

イリアの嫉妬も可愛くてきゅんきゅんです(^^*)

ショップのBGMは中毒ソングですねw
ていうか可愛いなお前ら←


あと、対決クエスト出るの前よりも早くないですか…?!
今はリッド、スタン、アスベルから挑まれてるんですが(^^;)
オイ待てお前ら こっちはまだ記憶喪失の小娘なんだぞ(笑)


今はこんな感じです(^^)
テスト終わったらもっともっと進めるんだ!(^∀^)

とりあえずテストがんばります(´・ω・`)


comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -