ばとん
2012/03/11 11:47


このバトンは、皆さんがお持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って出てきた楽曲のお気に入りの歌詞(ここ重要)をあえて曲名や歌手名を伏せてクイズ形式で載せるバトンです。
やるのは何曲でも構いません。皆さんの暇つぶしにでも役立てばいいと思います^^


とりあえず10!


1.世に咲き誇った 万葉の花は移りにけりな

2.『今』がすり切れるくらいに生きてたんだ 精一 目一杯を

3.たとえ心に嘘ついても

4.ヒトの世は かくも 生き辛い
暴走したい 年頃なの

5.叫んでみたメガホンは壊れてたの

6.あなたがいるから 歩きだせる明日へ

7.そう、きっとここから始まる…

8.手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと本気で思っていた

9.どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない

10.ずっと夜に虹を架ける



すべてわかった貴方、友達になr←



答えは追記にて
つづき
comment (1)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -