ばとんとん
2012/03/10 16:22


どもっ

前回、手持ちポケ晒して!!でお世話になったうp主です。
予想以上に皆さん、やっていただいて本当に恐縮です!!


今回はウォークマン、i podなんでも構いません。
自分が持っている音楽機器に入っている音楽、シャッフル再生ででてきた20曲を晒してくださいっ

パソコンでもいいですし、コンボでも良いですし。

ただ、注意事項があります。↓

・再生方法をシャッフルでお願いします。((そのため、シャッフル機能がついていない機器に関してはちょっと自分的(書く)に楽しくないかも
・再生できる曲数が20以上であること。((多い方が何が出てくるのか楽しみになるかと
・できれば歌詞名と歌手名を記載してください。((うp主が聴きに行ったりします←これが本命だったり。

では、飛ばしてもOK。じっくり20曲聞いてもOK。



1.ココロ
2.空色デイズ
3.小さな手のひら
4.B.G.〜Black Guitar+Berry Garden〜
5.ふたりのもじぴったん
6.Change me
7.サイレント・ヴォイス
8.ふれふれっぽんぽん!
9.緋色の空
10.Thousand Enemies
11.Just Be Friend
12.ワールドイズマイン
13.Echo again
14.In My Dream
15.EASY GO
16.PSI-missing
17.コッペリアの柩
18.儚くも永久のカナシ
19.celluloid
20.天葉


感想
⇒いろんなものがごちゃごちゃwww←
この曲知ってる!とかこれ誰の歌ですか?っていうコメント大募集←←

楽しかったです(^^)

お疲れ様です!!


http://fblg.jp/baton/show?id=10866





comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -