卒業式
2012/03/01 22:56


今日は卒業式でした

高校3年間 本当にいろんなことがあったなぁ

人見知りの私に優しくしてくれる人がたくさんいて
美術部に入って
親友と呼べるくらいの友達ができて
優しい先輩と可愛い後輩がいて
すごく楽しかった
その楽しいことがあったおかげで皆勤賞をもらえました

クラス替えがあって友達と離れて不安になったり
テスト三昧の1週間があったり
周りの人間関係がゴタゴタしたり
受験勉強でネガティブになったり
大変なこともたくさんあったけど
やっぱり楽しかったと思う

皆進路の関係でバラバラになるけれど
また集まって遊べたらいいなぁとか思ったり

本当に高校生活 楽しかったです


卒業式では泣かなかったけど
お父さんからのメールで泣きそうになりました
泣いてもよかったんだろうけど
なんか強がって泣けなかった



本当に充実した高校生活を送れたと思います



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -