疲れましたぃ
2011/10/15 19:29





添付は普段の私だとありえないスカートの長さです←
普段は膝が隠れるくらいですw
足太(´・ω・`)

本文とは全く関係ありません←←




今日は1日中模試でしたー(´∀`;)


やっぱり全教科受けると長いね!←
センター受けるからしょうがないんですけどね…(^^;)


今回の模試は
勉強したところがほんのちょっとしか出ない、もしくはまったく出ないということが3教科ほどあったりして焦りましたw←

周りの皆が数学はいつもより簡単だったと言ってました

…あれで簡単、だと…?

いつもより解けた気がしますが簡単ではなかったですよ、私にはwww←
ホントになんでこんなに数学解けないんだろ…(・ω・`)


模試 疲れましたぃ
夕食を食べたら自己採点と復習しよう(`・ω・)




comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -