バトン
2011/09/18 21:43


はっちゃんのところからもらってきました!


レッツ当てはめ☆

ついに第6段まできました!!
1〜5は レッツ当てはめ で検索!←宣伝か!


今回はキャラ同士の質問会!質問と解答両方していただきます!

☆1〜7に人を当てはめてください。リアルでも、2次元でも、オリキャラでも何でもどうぞ!


1.ナナセ
2.冬真
3.アクエ
4.セト
5.空
6.カナデ
7.ゴロー


オリジナルにさせていただきました(^^)


では、スタート!
――――――――――……

1.(7:ゴロー)さんのことをどう思いますか?
→(1:ナナセ)
「頭がよくて世話好きなツンデレ!!」


2.(4:セト)さんにしてほしいことは?
→(2:冬真)
「いつも通り元気にしててくれればいいさ」


3.(6:カナデ)さんにやめてほしいことは?
→(3:アクエ)
「…皆をいじめちゃダメ…」


4.もし、(2:冬真)さんが部下だったら何をさせたい?
→(4:セト)
「お菓子作ってほしい!!」


5.(3:アクエ)さんがもしも子供になったらどうする?
→(5:空)
「今よりさらに、ということでしょうか?でしたら…抱っこしたいです」


6.(1:ナナセ)さんと(5:空)さんが喧嘩!どちらの味方になる?
→(6:カナデ)
「まず喧嘩しないと思うけど…まぁするとしたら問題をおこすのはナナセだろうし、空かな」


7.(1:ナナセ)さんと(2:冬真)さんから告白された!どうする?
→(7:ゴロー)
「ナナセはきっと罰ゲームかなにかで、冬真はちょっと働きすぎなんだと思うことにする」


8.(5:空)さんと(6:カナデ)さんの中身が入れ替わったらどうする?
→(3:アクエ)
「…わ、大変…。セトに相談…」


9.(4:セト)さんが突然ぬいぐるみと会話を始めたらどうする?
→(1:ナナセ)
「いいんでない?セトだし」


10.(7:ゴロー)さんに一言。
→(2:冬真)
「とりあえずカナデに対して素直になれ」
→(5:空)
「えっと…あまりカナデさんと喧嘩しないでくださいね!」
→(1:ナナセ)
「いつまでも愛すべき弄られ役でいてね!」


ありがとうございました!
(6:カナデ)さん、感想をどうぞ。
→「まあ楽しかったんじゃない?」


次するとしたら?
@台詞
A名言
B質問
Cもういいや。
→2…とか?


お疲れ様でした(^^)
---------

楽しかったです!!


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -