ま と め
2011/08/27 19:49


最近更新してなくてすいません!
今日からたぶん復活です(^^)


更新がなかったとき何があったかを書いてみようと思いますw



・高文連だZE☆
・きんぴらちゃんに会いました!!ワショーイ!!
・あームリだったかぁ
・Sちゃんに会いました!相変わらず可愛いなぁ(´ω`)
・解散後N氏とゲーセン行ってきました☆
・高文連2日目 先生話長い…
・動物園研修〜♪
・カナヘビ ハァハァ(*´Д`)
・アマガエル ハァハァ(*´Д`)
・猛禽類 ハァハァ(*´Д`)
・うさぎもふもふ(*^^)
・高文連3日目 合評会担当の先生おもしろかったw
・解散後皆でカラオケ!
・そして今日 模試でした←


こんな感じでしたwww←
ゲーセンでは音ゲーとBBやりました!!
ノエルを使ってN氏のジンを倒したよ!!まぐれで!!←

動物園研修というのは 動物をスケッチするっていうものでした(^^)
動物園を楽しみすぎて少しスケッチのこと忘れてましたw

カラオケはもう武田さん(←本名ではありません)の声が綺麗すぎて涙が出そうになりました…!!


とにかく高文連楽しかったです!!


comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -