鼻血噴出注意
2011/08/16 19:44





地雷手書き文字!


地雷バットーン!

いくつかの質問に指示通り手書きで答えるだけの簡単なお仕事☆

タイトルは見る人の興味をそそるようないい感じのを考えてください。

それでは紙とペンを用意したら早速スタートです!


1.あなたのHNを普通の字で
2.最後に食べた物の名前を利き手と逆の手で
3.好きな楽曲名を死にかけの字で
4.好きな四字熟語をすごく可愛い感じで
5.好きなお菓子をすごくゴツい感じで
6.今一番近くにある本のタイトルをできる限り美しい字で
7.最後になにか一言を普通の字で


おつかれさまでした!


2の字と3の字の違いがイマイチない件←
3はsupercellの曲です!

5ゴツさがないし 6ぜんぜん美しくないし…(^^;)

キレイな字が書きたいっ(>_<)



タイトルは今急に鼻血が出たからですwww←


スルー可ですよ(^^)

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -