退学になりました
2011/08/13 21:25


ポポさまよりいただきました!!

名前知らないバトン


回されたかたは必ずやること

回す人の名前
A【りっちゃん】
B【はっちゃん】
C【桐斗さま】
D【きんぴらちゃん】
E【優姫さま】

■名前
ハルル

■生息地
北の大地

■何年何組何番
最高学年five組にく番
めんどくさくてすいません…←

■誕生日
12月27日

■血液型
O型

■身長
159cmってことで

■部活
美術部

■特技
どや顔←冗談です

■趣味
昼寝と落描き

■Aさんってどんな人?
師匠!!先輩!!
絵上手くて歌上手くて声が綺麗な素敵な方です!!

■Bさんを何て呼んでる?
はっちゃん(^^)

■Cさんとの出会いは?
素敵な絵に惚れた私が声をかけさせていただきました

■Dさんの誕生日
ハロウィンですよね

■Eさんのいいところ
ニーソが似合うw←それだけじゃないけれども!!

回す人紹介
A【りっちゃん】
→コピックもデジタルもすごく綺麗で尊敬してます!!実は密かに師匠(または先輩)と呼んでますw

B【はっちゃん】
→愛してます←
ゴメンなさいでもふざけてないです
着色がすごく綺麗でうらやましいです(^^)

C【桐斗さま】
→絵がすごく綺麗で一目惚れしました!
マジで綺麗です
輝いてます!!

D【きんぴらちゃん】
→リア友さんです!
絵が大人っぽくてカッコいいです!!
そして色っぽいですw←

E【優姫さま】
→リア友さんです!
デジタル絵がすごいです!!
いつもキュンキュンしてますw←


バトンをしなかった時の罰ゲーム!
→オレのジャスティスを描いてください←
もちろんスルー可ですよ!

おつかれさまでした!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52445
------------------
comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -