すっきり
2011/07/12 23:54

今日は学祭の振替休日ってことで友達と2人でカラオケに行ってきましたー!!

もう久しぶりの休日!久しぶりのカラオケ!!
すごく楽しかったです!!


私が歌った曲は↓

Thousand Enemies
一番の宝物
闇の彼方まで
森之宮神療所☆彡
コネクト
Evidence
風遙か
Perfect Day
My Soul, Your Beats!
ガーネット
sugar sweet nightmare
十六夜涙
巨大少女
君と羊と青
その先のJustice
サイハテ
勿忘草
深愛
ヒーロー
舞風
EMOTION
水の証
fields of hope
Z・刻をこえて
月の呪縛
DREAMS
深海の孤独
CAT'S EYE
今 この瞬間がすべて
magnet


後半は怒涛のガンダム攻めですw←

そして「Z・刻をこえて」とか「CAT'S EYE」とか古いwww←←


友達と一緒に全国採点をやってみた結果

闇の彼方まで
風遙か
sugar sweet nightmare
Fields of hope

この4曲で90点とれましたー!きゃっほーい!!

友達はGod knows...で91点とってました!すごかったです(^^)


最後のmagnetは友達とデュエットで私はミクパートでした
楽しかったです(^^*)

そのあとはプリ撮って帰りました〜(^^)


たくさん歌ってすっきりしました!
今までのストレス発散できました!!


また行きたいなぁ
(`・ω・)


…カラオケ店に入る前に見た人が、私が通ってる高校の先生に見えたけど見なかったことにしようと思いますw←←



comment (2)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -