わしょおい!!
2011/07/09 00:37



学校祭校内発表日でした!!

え?もう日付が変わってる?
知ってる(^^)←



校内発表では劇やダンスパフォーマンスなどがありました!!


私は展示の作業が終わってなかったので作業をしてましたが←

自分のブロックのは見ましたよ(`・ω・)
メロス カッコよかったです(*^^*)


ダンスパフォーマンスは2年生の途中から見れました!
部活の後輩が可愛かったです(^^)
同じクラスのAくんカッコよかった!!なんだあのクオリティはw←


ダンスのあとは劇の結果と私が担当した旗の結果が発表されました…!




すごいハイレベルな戦いの結果、旗は2位でした!
ものすごく嬉しくて泣きそうになりました(>_<)


劇はなんと1位!!
皆泣いてました
それを見てもらい泣きしました(;ω;)←


一段落ついたあとは
部活の会場設営をしました(^^)
美術室(`・ω・)

ホントは展示の係でもあるから係の手伝いに行かなきゃいけないんだけど美術室でダベってまs…部活やってました

嘘ですすいません
ホントは「絵描き歌を聞いて正しく描けるかな大会」やってました←←

ざ、罪悪感が…
ゴメン皆(..;)



明日は一般公開日!
楽しんできます(`・ω・)



comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -