とくに理由はないんだ
2011/05/16 20:34


日記を書くようなイベントがあったワケじゃないんだ…←


ただ キャラに愛を叫びたくなっただけなんだ!←

最近 また薄桜鬼やりまじめたりバッカーノ読んだりしたから…!←

カッコいいんだ皆
主に一くんとグラハム


一くんはまず一目惚れでしたね…そして声に惚れるというw
プレイしてさらに惚れましたし!


グラハムもやっぱり一目惚れですねw
小説の最初の方にある絵見て惚れました
そして小説読んで「なんだコイツ…!」と思ったワケですwww
でもそんなバカが好きですw←


あれ、こうやって見ると一目惚れ多いなw

そんなワケで私は
この2人が大好きなのです!

この2人のことが好きな人はぜひとも語りまsy←



comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -