まじかるナース
2011/05/13 17:08


タイトルに覚えがある方、貴方はいい人ですw←


今日はとある病院に看護体験に行ってきました!!

看護師志望なんですよ、私(´ω`)


…似合わないのは百も承知です←



実は去年も行ったのですが…くじ引きで当たりを引き当て行けることになりました(^^)

私の高校からは10人ほどその病院に行きました

がしかし病棟をバラバラにされました(;ω;)


一緒の病棟に行く人の中になんと中学一緒だった人がいてびっくりしました!
まぁそんなに仲良くなかっt…げふんげふん
なんでもないです←←


いろいろなことを教えていただきました(*^^*)

そこでハプニング






私 ぶっ倒れました☆



血を見た瞬間にね!
もう気持ち悪くなってね!
「あ、これヤバい」と思ったら天井を見てたんですよ!w

普段は大丈夫なのに…緊張のせいですね


血を見てぶっ倒れて「ああ向いてないのかな…」と思って落ち込んでいた私を担当の看護師さんが「最初はそんなものだよ」と慰めてくれました(;ω;)や、優しい…!!


そのあとなんとか復活して昼食の配膳を手伝いました(^^)



いろいろあって大変でしたが、すごくためになる体験でした!!




comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -