バトン
2011/05/05 22:04


おもしろそうだったのでポポさまよりもらってきました!

セリフ当てはめバトン

下のセリフに似合いそうな二次創作キャラ又はオリキャラを当てはめて妄想してみて下さい。


一人称・二人称・語尾等はキャラに合わせて変えて頂いてもOKです。

※ジャンルはバラバラです。


それでは
レッツ当てはめ〜!



・ あぁ〜…なんか無償にイライラする。誰か殴りたい。

⇒カナデ
そして被害に遭うゴロー君←

・ あ。これ君の?
ゴメン、食べちゃった!

⇒セト
実はつまみ食い王


・ 今日は雨が降るみたいだから、ちゃんと傘…持っていくんだよ?

⇒柚祈


・ 買Iイコラ!!人の携帯勝手に見てんじゃねぇ!

⇒ゴロー君
見てるのはナナセとカナデ


・ ねーねー遊ぼうよ!こっち来て、僕と遊んでぇ〜

⇒メイル


・ …つぅか電池切れたし。アンタのせいだし。今すぐ電池買って来てよ

⇒カナデ
そしてパシられるゴロー君←←


・ きゃははははぁ!!
面白い〜!!(*≧▽≦)/

⇒リプル


・ ……暗いの怖いから、一緒に寝ていい?

⇒アクエ


・ 僕を誰だと思ってるの?…跪きなよ

⇒カナデ
真顔で言います
(ゴロー君に)


・ 全く五月蝿い奴等だ。少しは大人しくしていられないだろうか。

⇒いない
基本的に皆子どもなので


・ 秤スだよっ!!こっち見んなよ!

⇒ゴロー君
ゴロー君が可哀想に思えてきた←


・ はぁ〜平和ですねねぇ〜…あ、鳩さん!

⇒空
一番おっとりしてます


・ え、マジで?!これ全部オレが食べていいの!?

⇒セト


・ …あいつ、あんな奴だけどさ。根は良い奴なんだよ。…仲良くしてやってくれよな

⇒ゴロー君
あいつ→カナデ
とか俺得


・ 貴方のお側に居られるだけで、私は幸せです。

⇒槐
貴方→冬真
かなり俺得

・ こぉんの野郎ー!!喧嘩売ってんのかぁぁ!!!!

⇒ゴロー君


・ お願いしますv(とか言っときゃ簡単だろ…←腹黒)

⇒フェリエ
敬語キャラだけど腹黒いんです


・ あ、教科書忘れたの?私の貸してあげようか

⇒琉嘉


・ フッ…俺に逆らうとはいい度胸だ。どうなるか覚えておけ。

⇒いない


・ 私の事なんかどうでもいいの!それよりアンタはどうなの?!

⇒ナナセ


・ 本当は…戦いたくない…。でも、みんながこれ以上傷つくのは嫌だ…!!

⇒いない


・ お前、可愛すぎ…///
もう俺…どうすればいいのかわかんねーよ

⇒いない
デレデレなキャラはいないです…


◎番外編◎


・ ふぉっふぉっふぉっ。わし好みの美味い茶じゃのぅ〜

⇒レノ
おじいちゃんです←


・ ああ麗しき我が君よ…どうしてそんなにつれないの・か・な

⇒いない
まず君っていうキャラがいない


・ そうなんスか?!それはヤバイっスね!んじゃサクッと50周して来ます!

⇒湊
後輩+パシり=湊


以上です。

お疲れさまでした〜(*^^*)

回す方など、いらっしゃれば

フリーで


面白かったです!

流石に全員は出せなかったか…




comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -