強風(向風)注意報
2011/04/19 20:43


餅香さまよりいただきました!!

【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

■回す5人
A、カナタさん
B、りっちゃん
C、桐斗さま
D、きんぴらちゃん
E、優姫さま

■呼ばれ方
カナタさんからはさんづけ、りっちゃんからはハルちゃん、桐斗さまからはさまづけ、きんぴらちゃんと優姫さまはリア友なのでちゃんづけですね

■あなたの年齢
永遠の12歳☆←
ゴメンなさい17です

■好きなもの
グダる時間

■好きなタイプ
笑顔が素敵な人
とか言ってみる←

■嫌いなタイプ
チャラいの

■好きな映画
あまり映画見たりしないからなぁ…(^^;)
エヴァは見に行ってる(^^)
家族で←

■好きな食べ物
甘いものなら和洋問わず

■送り主を色にしたら
クリーム色というかアイボリー?

■回す人を色にしたら
A、カナタさん→空色
B、りっちゃん→藍色
C、桐斗さま→蒼
D、きんぴらちゃん→黄色
E、優姫さま→黒

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
私に萌えをください←

もちろんスルー可ですので!
あれ罰ゲーム意味ないw

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -