女子会わっしょい
2011/04/06 21:22



今日は中学校の美術部員が集まって女子会を開催しました!!
最終的に10人集まったお
(^ω^ )


はじめに皆で焼肉を食べに行きました!
昼からガッツリw

いろいろ語りながら食べました(^^)


そしてカラオケに!!

何故か一番最初が「旅立ちの日に」を合唱っていうw
季節感がないwww


途中で誕生日が近い友達にサプライズをしました!
私は紙テープ(?)みたいなのを…こう…バーっとする係でしたwww

驚かせることができてよかったです(^^)


人数が多かったのであまり順番が回ってきませんでしたが楽しかったです!!

H氏とサンドリヨン(ミクパート)、Aちゃんとonly my railgunを歌いました

そして全力でアクエリオン(知ってる人は皆熱唱)www


面白かったです!!

また集まれたらいいなぁ…(*^^*)


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -