勝手にもらってきた
2011/03/26 20:58

なんかおもしろそうだったのでもらってきちゃいましたw


薄桜鬼キャラクターの中で自分がなるなら〇〇!と言う意味不明なバトンです(笑)

例)薄桜鬼キャラの中でなりたい髪型は?
→土方さん
例)薄桜鬼キャラの中でなりたい性格は?
→千鶴

などこんな風です。
ではレッツゴーです!


1、薄桜鬼キャラの中でなりたい髪型は?
→土方さん!
サラサラ!!←
あ でも平助くんの髪もおもしろそうだし、沖田さんのもいいなぁ…

2、薄桜鬼キャラの中でなりたい性格は?
→近藤さんw
アレくらいおおらかになってみたいよ…!

3、薄桜鬼キャラの中で着てみたい服は?(和・洋どちらも可)
→丞さぁぁぁん
というか忍装束が着たい←

4、薄桜鬼キャラの中で自分が使う武器にするなら誰の武器?
→不知火ー!
銃おもしろそう

5、薄桜鬼キャラの中で自分の声にするなら?
→アニメでいいなら千鶴!
桑島さんラヴぅぅぅぅ!!←
ダメなら左之さん

6、薄桜鬼キャラの中で自分が歩むとしたら誰の人生?
→一くぅぅぅぅん
貴方の生き方が好きだぁぁぁぁ!!←

7、薄桜鬼SSLキャラの中で自分がなるなら?
→千鶴
すごくおいしいポジションだよなぁとwww

お疲れ様でした。


なんか所々変態でゴメンなさい←


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
薄桜鬼のキャラなら…?
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -