おりじ語り | ナノ

七人の守護者



七人の守護者に質問してみよう

カ…カイレン
ユ…紫
セ…セシル
ス…翠
イ…イオタ
ガ…ガル
フ…フェン


・何歳?
カ「わかんない」
ユ「え、と…17」
セ「13です」
ス「21」
イ「19だヨ」
ガ「…ノーコメントで」
フ「ご想像におまかせします」


・出身は?
(国名:ムラクモ、オフィル、トゥーレ、アガルタ)
カ「これもわかんないよー」
ユ「ムラクモ、です」
セ「オフィルですね」
ス「知らね」
イ「俺もオフィル」
ガ「トゥーレだな」
フ「さぁ何処でしょうねぇ」


・楓斗のこと どう思ってる?
カ「大好きー!!」
ユ「あああああのあの…(以下しばらく同様の反応)」
セ「尊敬すべき主です!!」
ス「なんか弟みたいなんだよなー」
イ「いいお友達だと思ってるヨ」
ガ「息子のようだな」
フ「守るべき主ですよ?」


・一番記憶に残っている幼少期の思い出は?
カ「ずぅーっと猫さんに囲まれてた気がするぅ」

ユ「家族と、楓斗くんと一緒に…お花見に行ったこと、かな」

セ「恥ずかしながら…大木に登って降りられなくなったことですね」

ス「国々を旅したことか」

イ「…幼なじみの家族に着せ替え人形のように遊ばれたことだヨ…。本当に嫌な思い出…」

ガ「覚えていないな」

フ「特にありません」

・最後に 管理人に一言
カ「私をもっと出してね!」
ユ「あ、えと、これからも…よろしく?」
セ「僕の扱いをもっとマシにしてください」
ス「ま、がんばれ」
イ「俺のカッコいいところ創っておいてネ!」
ガ「私のことを忘れないでくれると助かる」
フ「ふふっ…頑張ってください」


====================

フェンがちゃんと答えてくれません←


2012/03/15 16:41
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -