おりじ語り | ナノ

禁則事項です


※会話文のみ
テ…ティエン
エミ…エミー
エン…エンゼ
ル…ルナ
ミ…湊


ミ「ええと、今回は皆さんが疑問に思われるであろうことを訊いてみたいと思います。では最初にティエンさんに質問です」

テ「どーぞ」

ミ「いつもストーキングされてるようですが、ぶっちゃけヴィニーさんとはどういう関係なんですか?」

テ「禁則事項」

ミ「……で、では続いてエミーさんに。お兄さんはどのような人ですか?」

エミ「禁則事項よ」

ミ「……あー、えぇと。では、エンゼさん。貴方の言う仇とはどのような人なのですか?」

エン「禁則事項だってよ」

ミ「…最後はルナさん。エミーさんと同じ質問でs ル「禁則事項だそうだ」…そうですか」



ミ「…って結局誰も答えてないじゃないですか?!」

テ、エミ、エン、ル「「「「禁則事項です」」」」

ミ「泣いてもいいですか」


===================

禁則事項=ネタバレ
そして湊はいつも可哀想な子←

ただ「禁則事項です」って言わせたかっただけ←←



2012/03/10 00:46
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -