おりじ語り | ナノ

妹 大集合


※会話文のみ
リ…リプル
エ…エミー
ク…クオン
ル…ルナ
ユ…ユズ


リ「ねぇねぇ!皆のお兄ちゃんってどんな人?」
エ「んー…頭はよかったと思うよ」
ク「トワはいじわるだけど優しいですよ!」
ル「聡明で心優しい人だ。尊敬している」
ユ「お、お兄ちゃんはちょっと過保護だけど、私のことをすごく考えてくれるよ」

リ「そっかぁ!!…むふふー私のお兄ちゃんはねぇ、ぜんぜん表情とか変わんないけどちゃんと私の心配とかしてくれてお願いきいてくれてあとそれからぁ…」

ユ「と、止めないんです、か…?あ、そのすいません」
ク「クーには無理ですよ…」
ル「いいじゃないか。兄を誇りに思うのは良いことだと思うぞ、私は」
エ「…アンタ、ある意味強者ね」


===================

リプルはブラコンです
他は普通に家族として好き

エミーとルナの兄は物語が進むと出るはずです←


2012/03/09 19:41
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -