語場
キリ番お知らせなどもどうぞ
[新規トピック]


[11]こんばんは
by 蜂
2012/03/12 22:22

早速参加ありがとう(v^-゚)

選んじゃって良いの?!
でもそれじゃあ俺得っ←←

描いてもらいたい子はいないかーーい´∀`?
せめてシリーズとか…!
指定しちゃって良いんだぜ?!←

気になる子とか居すぎて選ぶの辛いよ)^p^(←



[レス1件] [編集]


[9]有難うございます
by 雅
2012/02/19 01:05

ここここんばんは!!
書き込みと訪問有難う
ございます 羽崎雅です

祢琉様から紹介・・と゚ω゚
あんな僕のksサイトを!
いやはや嬉しいしお恥ずかしい

カッコよくないです!!!!
落ちぶれた声です!!!!

僕はテイルズ一番古いのしか
知らないんでkwskないです
がイラスト塗り方とか素敵
で画力分けて頂きたいです

僕もこれからいっぱい訪問
させていただきます(^m^)

乱文失礼しました。


[レス1件] [編集]


[8]こんばんはー(´ω`)
by 瀧水璃緒
2012/01/03 21:30
遅くなりましたが
お誕生日記念が出来上がりましたので、
報告に参りました(´・ω・`)ノ


年賀状の方は気に入って頂けたようで
良かったですwww

こちらには今日届きました(´∀`*)

新年早々高クオリティな素敵絵に
ハスハスが止まりません(^p^)hshs←


相変わらずこんな奴ではありますが、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


では、乱文失礼致しましたッ!!


[レス0件] [編集]


[6]こんにちは
by たまぴよ
2011/06/27 09:16
たまぴよです★
お久しぶりです★



サイト改装しましたのでお知らせしにきました。
サイト名は
-恋愛組曲物語-
です
これからもよろしくお願いします


[レス1件] [編集]


[1]はじめまして〜!
by 桐斗
2011/04/05 16:39


ハルル様はじめまして!
graffitiの桐斗です(^ω^)
この度はカキコミとリンク報告ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです(´`*)
あんな駄絵をほめてくださるなんて…なんと素敵な方!!

イラスト拝見させていただきました!
すごく素敵なイラストばかりで…(´`*)見惚れてました///

私のサイトにもお返しとして、リンク張らせていただきますね!!

これからよろしくお願いします!




[レス4件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -