藤さん

はじめまして。拍手ありがとうございまーす。へへ、お姉さんに可愛いって言われちゃった。にやにや。…あれ、今ののん気持ち悪い?んんー、気のせい気のせい!……うん、あの、拍手は本当に有難いんですけど、俺は可愛くないです。断じて。可愛くない。あ、照れてるだけだから気にしないでね?違うわ。

やっぱり午後の授業って眠いですよねー。…え、あれ陰謀だったんですか!?一体誰が、何の恨みがあって……あ、もしかして、のんに気がある男の子とか?授業中に居眠りしてるのんにこっそりほっぺちゅー…とか、……ないか。うん、藤さんに応援されたからがんばるね!

─…果たしてこれは誉められてるのか、嫌味なのかという疑問。改めてそこを突っ込まれると、俺がおこがましい奴じゃないですか。此処でモテます、何て言ったらおこがましさ甚だしいですよね。まあ、否定もしませんけど。藤さんみたいな優しい人にはモテたいですよね。…仲良く、まあ、頑張ります。

じゃあ、のんは通学中にある電柱を一本一本確認して歩きます、何て。藤さんみたいなストーカーさんなら大歓迎だから、また来てね。コメントありがうございました、歌音と一緒に待ってますね。

(2013/11/12 23:10)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -