後書き


記念すべき一作目です。

一ページにどれぐらい書くべきか分からなかったので、区切りがいいところで区切って載せてみました。
それと十三ページって短編って言うんですかね?
私の中では章を分けなきゃいけないぐらい長くなったら長編だと思うんですが……と思っているので一応短編ページに入れております。

推敲後のデータが吹っ飛んでいたので、掲示板に載せていた推敲する前のまま投稿してしまいました。多分誤字脱字酷かったり重複表現あると思います。いや直せって話なんですけど。意味が伝わればいいと思って!
気になるところはこっそり教えてくださいな……お願いします。


ちなみに、この二人が使っているのはフリーソフト「AviUtl」です。私もよく使わせてもらっております。
きっと優くんの動画は透明感と疾走感溢れる動画なんだろうなと思います。受験勉強頑張れ、うん。

ここまで読んでいただきありがとうございました!



- 12 -
[▲prev] | [▼next]




Back / TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -