ネタ | ナノ



逆転裁判5/会話

「失礼しまーす。報告書もってきまし、ひゃああ!!み、みっみみみ、御剣さん!」

「ム、どうした、なにかあったのか」

「それはあなたの方!ど、どうしたんですかその眼鏡!」

「…最近見づらくなってきたからかけているだけだが、何か問題でも?」

「問題なんかありません寧ろグッジョブ老化現象!」

「サムズアップをするな!」

「はー、大人の色気っていうんですかね、ムンムンですね!オバちゃんが見たら卒倒するんじゃないですか?」

「…会わないことを祈ろう。」

「はっ!」

「どうした。」

「御剣さんがなったって事は成歩堂さんも老眼に…?」

「…おい。」

「こうしちゃいれん!すいません休憩行ってきまーす!!」

「待て休憩はさっき終わっただろう。」

「…細かいことはいいっこ無しですよう。」

「細かくはないと思うが。」

「っもう相変わらず融通が効かないんですから!」

「…来月の査定を楽しみにしていることだな」

―――――
逆裁5の御剣を見て。

くっそ眼鏡くっそ!!!
なるほど君の老け具合も素晴らしいけど、何よりみっちゃんの老眼によると思われる眼鏡姿が一番衝撃的でした。

2013/07/01

new home old

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -