ネタ | ナノ



rkrn/ネタ

※ペド天女
落ちてきた彼女は食満の同類ペドでした。
よくある天女落下何回目。
対象は三年以下、三木はグレーゾーン。
今までと違うタイプすぎて困る上級生となーんだ今回の天女様は問題無いじゃんな危機感0な下級生。
表面上は普通にしてるけど、心の中では落ち着きの無いぶっ飛んだ女の子。

「天女様、宜しければ今度町へ一緒に行きませんか?」

上級生対応
「あ、すいません、私仕事が忙しいんで。え?いつ空いてるか?いやちょっと申し訳ないんですけど、貴方のために空ける休日はないんで。じゃあ失礼します。」

下級生対応
「え、本当?私も付いてっていいの?じゃあいつでも行けるように仕事は早く終わらせて、吉野先生にも許可貰っておくね。 うん、私も楽しみにしてる!」
(うおおおお神様有難うございます!!!)

下級生可愛いよ下級生。

2013/06/24

new home old

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -