更新履歴 | ナノ


更新
2013/09/18 01:33
■最近の話

長い間潜っていてスミマセン…!
そして11月に試験がある為、また暫く潜るかもしれません。いやあの本当にごめんなさい。
ネタページに小話くらいは上げられたらいいなと思ってます、ハイ。

潜っている間には、utpr二期を見てまたもやハマってました。
一期も見てたんですが、二期までの間に鎮火していたのです。が、やっぱり面白いなぁと。
ゲームはやりたいなーと思っている、アニメオンリーのにわかファンです。
携帯ゲームで乙女ゲーっていうのがあまり得意でなく…いやもうなんか、すいません。

忍たまは昨日も今日も竹谷が喋ってましたね!!もう八がいれば私満足。八可愛いよ八。
私、高学年は五年が好きなんだ。
低学年は皆可愛いから順位つけられん。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -