ネタ構想だけ


従兄弟、ほど近くなくてもいいけど親戚関係で年上ヒロインと二、三歳差くらいのヒロイン大好き年下キャラなんてどうでしょう。
小さい頃から頻繁に遊んでて、キャラはその頃からヒロイン大好き。ちっちゃい頃はヒロインにすきすき言ってて、ヒロイン的にはお姉ちゃんとしてなつかれてるのかなってその時は喜んでた。でも段々年を重ねて言って、キャラが小学校高学年くらいかな、もう色んなことの分別もつくだろう頃に割りと本気な感じで好きだと言われてヒロインおやこれはおかしいぞと思いだす。なんとなく嫌な予感がして「わたしも君のこと本当の弟みたいに思ってる」ととぼけたふりしてそれとなく告白をかわす。それでもちょくちょく気になる行動をしてくるキャラに、これは良くないと危険を感じて本格的に避けるように。キャラはその行動に気付き落ち込む。避けられてるから以前のように話したりもしないし告白もしない。でも、中学も高校もヒロインを追い掛ける。そして彼女も作るんだけど作る彼女はどの人も年上でヒロインに似たような雰囲気の子ばかり。それに気づいたヒロインはああ、あの子まだ諦めてないのか、とどことなく白けた感じで遠目にキャラを見てる。ヒロイン的には自分を好きだと思っているのは小さい頃から優しくしてくれて一番身近にいた良いお姉ちゃんだった自分に対し色んな幻想を抱きそして憧れと恋愛感情を履き違えただけだろう、としか考えてない。だからめっちゃ冷めてる。はよ目覚ませってむしろ他人事ぐらい。一方キャラは本当に本気でヒロインの事が好きで好きでどうしようもないくらい好きなのにまったく相手にされなくて、それ故に段々やさぐれていく。それでヒロインに似た人取っ替え引っ替えしてわざと見せつけたり。でもそれを鼻で笑われてるとは知らない。

という感じに何も報われそうにないキャラを書きたかったのですがシメ見つかんないわこれ(^q^)と挫折したのでネタだけ放り込んでおきます。もしこのネタわたし書きたい!なんて方がいらっしゃいましたら是非書いてくださいむしろ誰かかいてくださいませんかお願いしますぅぅ
ちなみにわたしがネタ閃いたときに浮かんだキャラは最近ハマってる弱ペダの新開さんか黒バス黄瀬くんです。公式でモテるキャラなら誰でもよかったんだろう。だから白石あたりも良いなと思った。モテるキャラが本当に好きな人には全く見向きもされなければ最早なんでもいい。ああーそんなお話読みたいよおおおうゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -