ネタメモ


ヒロイン×ケモノ三成さま
と、みせかけてけも成さま×ヒロインな話。
けも成さまはヒロインちゃんに絶対服従を誓ってます。心酔してます。それはもう異常なまでに。私を永劫貴女のそばに、どうか私を手離さないでくれ、飼い殺してくれ、私は決して、何があろうとも、貴女から離れはしない、って完全に依存してる。それ故にヒロインちゃんに飽きられたらとか捨てられたらっていう不安がとても強くなり次第にヤンデレ風味になっていく。ここのけも成さまはほんのりM気質です。自分がヒロインちゃんの物である証として首輪をされたい。鎖で繋ぎ止めてほしい。それでいて自分もその鎖でヒロインちゃんを雁字搦めに身動き取れなくして自分に縛り付けていたい。ヒロインちゃんに絶対服従でヒロインちゃんが実権握ってるから上の立場、と思いきや本当のところはけも成さまがヒロインちゃんを幾重にも束縛して離れないように思惑通りにしてる…みたいな…。ケモノエロイケモノ三成さま愛と本能の赴くままに狙った獲物は逃さす骨の髄まで味わい愛でるすごいエロイケモノエロイ三成さますごいエロイ。
ヤンデレとは言っても風味ですし、ちょっと危うい雰囲気のラブラブであってほしいのでヒロインちゃんはけも成さまの全てを享受してくれてたらいいなと。ヒロインちゃんもけも成さまが大好きで自分のことだけを気にかけてどろどろに甘やかしてくれるのを喜んでたら素晴らしいです。お互いにお互いを想い合って依存してれば、もう、わたしは思い残すことはありませぇん…(身悶え)

back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -