不運委員会委員長


不運なのに死なない伊作。どんなにひどい目にあってもどんなに危険に晒されても死ぬことはない。死に直面しても必ず助かる。それは誰かが必ず伊作を庇って命を落とすから。人の犠牲の上に成り立つ伊作。崖から落ちそうになっても敵に切られそうになっても、また助かった、また助かった。誰かのおかげで、また助かってしまった。自分などいっそ死んでしまえばいいのにとさえ思うけどそれまで自分を助けて死んでいった者たちを思うと死ぬことができない。不運なのに死ねないのか、不運だから死ねないのか。生き地獄に悩み苦しむ伊作。

なんてドス暗いもの考えてたけどこれはひでーやwwwと思ってやめました(笑)忍者のたまごたちで話考えるとこんなんばっかりしか浮かばないから話が書けない…。もう夢じゃないよぉ…(´^ν^`)かわいくて幸せで甘酸っぱい話ってどうやったら書けますか(白目)

back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -