ブログ | ナノ


新しい刀剣の子wwww博多藤四郎wwww声スカジュンさんってほんとですかwwww千歳だろ絶対九州関連で行っただろwwww

150529


足を捻ったようなので職場の方たちにも伝わるようにタイムラインにすかさず書き込むわたしです。明日は動きたくないアッピルですね。熟仕事に情熱など持てません。

150527


明日のバイキングは刀にハマる女子についてだそうですがつまりそういうことなんですね???未だにネット開通していないわたしに対するイヤミなんですね???明日仕事だし見ないけどな!ケッ!!!!!

150526


ちなみに下の暗黒はランチパックのカスタード&アップルなんですが、とても美味しかったです。暗黒化しなければ小洒落たデザートになります。暗黒化しなければ…。

150526


味は砂糖が少なかったのかそのままで食べると甘めの玉子焼きかな?(^ν^)って感じでしたが上に粉砂糖や蜂蜜、アイスなんかをトッピングすると調度いい塩梅だったので結果オーライでした。食べ物作るのにも人柄が出てしまうこの…。

150526


prev / next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -