ブログ | ナノ


三時間だわーいって思ったら燭台切さんだよね。どうしてうちの太刀さんらは一回出たらもう一回出とかなきゃみたいに思っちゃうんだろうね。保存用と使用用で考えてくれてるのかな?んもう気が利きすぎるのも困りものよねっ(血涙)

150625


ふざけるなCより上のやつは敵だみんな握り潰してやる………

150624


女性のバストサイズがこの三十余年の間に上昇しているとかで今やAやBの方が少ないとかいう記事をみたんですがおいなんだこれは新手の迫害か

150624


どうでもいいなとか言いながらちゃんとアイテム拾うし俺はついて行かないからなとか言いながらちゃんと来るしあの色黒ちゃんかわいすぎか???ババアそういう素直じゃないけど良い子な若い子ぺろぺろおいしいお???

150623


というか近侍がくりちゃんだったから彼が来ただけのことだったり…する…の………?

150623


prev / next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -